--------(--)


2037-01-01(Thu)

ご挨拶にかえて。

こんにちは。コーヒーミルクです。

いつも見てくれてる方も、初めて訪れてくれた方もご来場ありがとうございます
サブタイトルにあるように、MMORPGラテールを中心として、記事書いてます。

たまたま通りかかっただけの方も多いと思うので
ゆっくり読んでいってね、とは言わないけれど、もし時間があるのなら、
お転婆コレクションここだけチラ見してって欲しいな~( ´艸`)フフ

あたしの頭の中が、ちょっとだけ見えちゃうかも(σゝ∀・)σYO!!
だんだん過激になっていってるのは・・・キノセイデス。
( ノェ)コッソリ なんかいいネタあったら、教えてください。やれる範囲で、がんばります!

では~。またのご来場お待ちしてま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009-07-06(Mon)

ブログ終了のお知らせ

こんぱんだ~。

7月です。

気がつけば、ブログを始めて、1年が経過してました( ´艸`)フフ
あたしにしては、マメに更新してた方だと思ってますd(。ゝω・´)グッ♪

最近、サボってたけどねΣ(ノ∀`*)アチャポー

なんとなーく中途半端感がなくもないけど、
1年という区切りで、
『主にゆるゆるな日々』は終わりにしようと思います。

今まで読んでてくれた皆、本当に(*人ω-)。+゚.アリガトウ♪

ブログは終了するけれど、
ラテは引退とかじゃないです(*´ェ`*)
その辺、ウロチョロしてると思うので、
見かけたら、殴ってやってください○┓ペコり~ん♪

ではでは、これからも、仲良くラテ楽しんで行きましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



2009-06-13(Sat)

決意新たに。

こんぱんだ~。

ただいま、リアル充実ムーブメント中(*`・ω・)ゞデシ!!

もっと充実した日々を送るために、
ラテ以外にも色々やんなきゃな~って思って( ´艸`)フフ

ゴルフ習い始めました!
数年ほったらかしにしてたエレクトーンを練習してみました!
色々と飲み会に参加するようになりました!
                       ・・・これは前からか(ェ;)


とか言いつつ、今日も元気に3時間ほど狩りしてたんだけどね!(ノ´∀`)ゞタハ~★
いつか「忙しくてラテINできない」って言えるような
脱暇人になりたいおー♪
ムリっぽいおー♪


そして、今日はソロ狩りしながら、
ギルメンさんとPT範囲拡張イベの話をしつつ、、
日頃思っている、天麩羅という職についての
グチ(?)を話してみました・・・。

色々、思っている事はあったし、
ちょこちょこ言ってはいたと思うけど、
こやって改めて話してみると、なんというか・・・ね。

きっと話してたギルメンさんはそんなつもりなかったろうけど、
あたしはちょっとスッキリしたなー(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
聞いてもらえてよかった!


あたしがPT範囲拡張イベを快く思えない事に変わりはないけど、
確かに、良い点もあるとは思うしね!
願わくば
「PTを組むことがPTなのではなく、
一緒に敵を倒すことがPT」

であってほしいと思うけどね( ´艸`)フフ

それに、
あたしが天麩羅という職が好きな事に変わりはないし!+.(*ノェノ)゚+. イヤン

多分、これからもきっと、余分なこと色々考えていく
頭の硬~い奴ですけども、
ただ、ラテを楽しめたらいいなーって思うな~。


そのためにも、憧れのキラキラ盾まで@5れべ!
突っ走る┣¨━━ヽ(・∀・)ノ ━━ン!!

・・・どっかで、モチベ急降下しないウチは・・・( ゚ェ゚)・;'.、





2009-05-21(Thu)

りんくふり~

こんぱんだ~。

今、どこに行ってもマスク売り切れだそうですね。
新型インフル対策で。

でも、通勤の電車を見ている限り・・・
全然マスクしてる人いないんですけど(ェ;)
1割にも満たないんだよね、マスク人。
ちなみに、あたくし・・・その1割にも満たない人側です(*´ェ`*)

朝会社に着いた時、夕方家に帰って来た時は、
毎日ちゃんと手洗いうがいしてます。
季節関係なくねb

冬場は、風邪引いてなくても、電車の中ではマスク装備。
この冬に300個マスクまとめ買いしてあったので、
今のマスク危機にも、全然よゆーです( ´艸`)フフ

おかげさまで、ここ数年、風邪をひいた覚えがない・・・。
ちょっと風邪っぽい、とかはあったけど、
寝たら、治ってたり・・・。

健康一番ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちゃんとマスクしませう。予防大事b




そして、リンク増えたのでご紹介♪
言われて気づいたけど、あたしってば、リンクに関する事記載してない・・・。
ごめんなさいでした○┓ペコ
どっかに書いておきます。
リンクフリーです。相互リンク大歓迎です♪

では、改めて・・・

翼あるもの
     ~サーナイア様~

同職、片手剣テンプルナイトさんです。
スキルの検証や考察をなさっていて、すごくビックリ。
( ゚д゚)すばらすぃすぎます。
あたしのブログなんか、お遊びすぎて恥ずかしいくらいpq
もしも、あたしのブログ見てくれてる天麩羅さんいらっしゃったら、
こんなの読んでる場合じゃないです!
サーナイア様のブログ読んで来るべきです!!
ってことで・・・
あたしも熟読してきま!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ「翼あるもの」



2009-05-12(Tue)

わわわわわわわっ!

こんぱん━━ヽ(・∀・)ノ ━━!!


母の日に、家族でお庭でBBQしましたb
焼きおにぎり食べ過ぎて
まぢで急激に体重増加しました(・∀・)
だって・・・美味しいんだもんpq
BBQには炭火でじーーーっくり焼いた焼きおにぎりがウハウハです(*´ェ`*)b


そして、リンク増えた┣¨━━ヽ(・∀・)ノ ━━ン!!
なにやらあたしのこのブログを「おもしろい」←ここ重要
と、宣伝してくださった方がいたようで○┓ペコり~ん♪
(*人ω-)。+゚.アリガタヤ~ナンマイダ~♪

てことで、毎度のリンクご紹介d(。ゝω・´)グッ♪

Honey Latte
       ~*はちみつ様~

拝見させていただきましたが
( ゚д゚)アボーン
全然あたしよりセンスあるじゃないですかいpq
最近、ネタ系サボってるので、負けずに頑張ろうかと思います( ´艸`)フフ
レベルを上げるばっかりがラテの楽しみ方じゃない!
寄り道の楽しさ、一緒に広めていきましょうね♪



みんな、見てみてね~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
