--------(--)


2009-05-30(Sat)

il||li_| ̄|○ il||li

こんぱんだ~!

アプデ来ました!
今回の目玉は、新MAPでも、OPRでもなく、
12パズルの実装だと思ってます!(。+・`д・。)キラーン

もぅ・・・装備どうしたらいいのかわかんにゃい(´;ω;`)ブワッ

成功確率固定60%だけれど・・・
今のところ、20%くらぃしか成功してないとです。
そんなもんさね~(ェ;)



そんなこんなでバタバタしながら、
Lv130になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もちろん、あれやります^p^
けど・・・(´;ω;`)ブワッ






2009y05m31d_024830640.jpg

ひどぃ・・・il||li_| ̄|○ il||li
なんか、インク垂れたみたぃな汚くなってるし(ノω≦、)エェーン!!

フレさんとPT狩り中だったので、
エモやらして!ってお願いしたのだけれど、
久々にPTするフレさんだったので、
カッコつけて、ギリギリでスタンバイしたのがいけなかった・・・。

快く承諾してくれたんだから、
遠慮なく、もっと早めにスタンバイしておけばよかったよ(´・ω・`)



かわりに、Lv130喜びのポース^p^
2009y05m31d_024915343.jpg
そんな事やってないで、仕事しろ、ですね、ごめんなさいpq





憧れのローズシールドまで、@7。
まだまだかかりそう(ェ;)
2009-05-18(Mon)

今日も裸族☆

こんぱんだ~。


気づいたら、
最大火力で7k越えるようになってましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2009y05m18d_002356156.jpg
憧れの10kまではまだまだだねΣ(ノ∀`*)ペチッ

てか、10k出したいなら、M服着れよ( `д`⊂彡☆))Д´)パーン
でも、ディバインふぇちなので、ムリです^p^
今の装備で150くらいまではダイジョブなんじゃないかと思ってるんやけど・・・
どうやろ?
その後、どうしていいかさっぱりやけどね(ノ´∀`)ゞタハ~★

しかし、Lサイズさん、そろそろボン目くれてもいい頃かと・・・。


あんまりじらすと、浮気しちゃうよ!
って事で・・・。
ギルメンさんも巻き込んで、浮気してきました!



あたしのセクシーさに、みんなメロメロ(*´ェ`*)
一人じゃ恥ずかしいので、皆にも脱いでもらって・・・GO!
2009y05m18d_002525171.jpg




2009y05m18d_002600140.jpg

超地味( ゚ェ゚)・;'.、
みんなパンチ!パンチ!!


2009y05m18d_002707453.jpg

パンチパンチ!
意外と、コンボしててちょっとウケるww


2009y05m18d_002715203.jpg
弱攻撃じゃ届かないので、強攻撃で
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)


入口から14分でゴール!
2009y05m18d_002831718.jpg

そして満足w


裸になると、攻撃力や防御力って、レベル差くらいしかないのね。
さすがにHPやSPは違ったけど・・・。

しかし、地味すぎてめっちゃ笑えましたww
赤龍くらいじゃ、さすがに死にかけることってないね~。
次、海龍やろっか^p^
ウン、誰か死ぬね+.(*ノェノ)゚+. イヤン




ちなみに・・・装備着てやってみたら
2009y05m18d_002911609.jpg
入口から1分半。
赤龍に至っては、ものの数秒だったので、SSこれ1枚しか撮れなかったpq
インヴォ、ひっどい顔してるね((´益`*))ヶラヶラ




こんなイミフな遊びに付き合ってくれるギルメンに感謝(*人ω-)。+゚.♪




2009-05-17(Sun)

いつものアレ。

こんぱんだ~。

気づいたら・・・5時半でした。
えぇ、朝ですね。

ドラゴンボールの時間にちゃんと起きれるかな・・・。
寝過したら・・・泣いちゃう(´;ω;`)ブワッ




そんなこんなで、
昨日の時点で経験値が90%になっていたので、
サクサクっとLサイズを狩って、99.80%で待機b

いつもお願いしてるギルメンさんがINするのを待って、
「99.80%になったよ!」って伝えたら・・・

「いつものアレだね、了解w」という頼もしいお返事( ゚д゚)

言わなくても分かっていただけて、やりやすいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 


てことで、いつものアレ。(*`・ω・)ゞデシ!!













┣¨━━ヽ(・∀・)ノ ━━ン!!

















2009y05m17d_002909953.jpg


煙低っ!Σ(ノ∀`*)アチャポー


でもでも、悪くはないと思ぅんやけど・・・
いかがでしょうか?(・_ .*)?





え?ダメ?w






2009-05-03(Sun)

ギルドイベント~全焼戦~

こにぱんだ~。

ギルドイベントやりました!
楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かくれんぼヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ギルドルームでルール説明した後は、
べロスのアンネ前が出発地点b
2009y05m03d_100652656.jpg

鬼は、ここで皆が隠れるまで待機( ´艸`)フフ

全3ゲームのポイント制でやったんやけど、
あたし、全部同じ人に見つけられたよΣ(ノ∀`*)アチャポー
なんだろうか・・・読まれてるんだろうか・・・(ェ;)


でもでも、
2009y05m03d_100814984.jpg
総合優勝ゲッツ!!
ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪

主催側のクセに、とか、クレームうけません。
真剣勝負です(。+・`д・。)キラーン




そしてこの後、夜更かし組で2次会(・∀・)=ャ=ャ
今、デスペナゼロのこの時を逃すなんてできない!!

全軍前進!!特攻大会!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てことで、あたしもサブ子にccして・・・
2009y05m03d_101132437.jpg
エルパのイリス前集合b

目指すは、ボン様ランド領主館(・∀・)=ャ=ャ
いわゆる、避けゲーです。
転職組は、装備無しでb
移動速度は全員無しでbb

途中は、一切SS撮るゆゆーありませんでした!Σ(ノ∀`*)アチャポー
でもでも、みな頑張って・・・

トンネル、降りれないpq
誰だよ、ここにトランプ溜めたやつwwww
たいやきさえ・・・たいやきさえ・・・あいつさえいなければ・・・。
くぅ・・・・パイファとか・・・。
アーーーーーー!Lサイズぅ~~~~!!!


そして・・・
ゴ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ル!!
2009y05m03d_101330859.jpg


ビフとかだとかなりのムリゲーになるけど、
ここなら、頑張れば何とか行ける!(・∀・)
時間はかかるけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

というか、あたしがやりたくて言いだしただけだけど、
皆悲鳴あげながらも楽しそうでよかった( ´艸`)フフ



そして、その後は・・・
2009y05m03d_101455703.jpg
さって、何人いるかわっかるっかな~?♪




デスペナゼロ、お転婆し放題で、楽しいです^p^


2009-04-24(Fri)

火のないところに、煙はたたず・・・。

こんぱんだ~。





2009y04m24d_004616593.jpg



くぅ・・・。
煙でんやった!!





誰か、火持て来い!!火!!Щ(`д´Щ)





プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
