--------(--)


2008-07-30(Wed)

あたしとたみおの関係。

こんぱんだー。

今日は、仕事帰りに映画観に行ってきました~☆

公開前から、ずっと楽しみにしてた
たみおのしあわせですbb

今日は、仕事が早めに終われたので、
チャーンス!!!と思い、行ってきたのです( ´艸`)フフ

とは言っても、仕事終わったのは、上映開始10分前・・・(A;´・ω・)アセアセ
予告編も楽しみのひとつなあたしは、

仕事終わってすぐ、映画館へ
ダーーーーーーーーッシュ!!



いあ、嘘です。
早歩きーーーーーーーーー!!!





間にあいました(・∀・)





たみおのしあわせ、すごく、よかったよ~( ´艸`)フフ
映画観終わった直後から、ずっとニヤニヤが止まらなかったです・・・。
エンドロール中はもちろん、駅へ向かう途中も。

も、もしかしたら、電車のなかでも(A;´・ω・)アセアセ

き、危険です。


たみお・・・おススメだによ♪

プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
