--------(--)


2008-08-31(Sun)

本日のお勉強

こんぱんだ~。

今日は、すごく天気がよかったねー( ´艸`)フフ
布団干せばよかったなぁ~・・・。


そして、今日は、以前ご紹介にあずかった天麩羅先輩と
天麩羅PTしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

すごく・・・レアです。
天麩羅PT。


前に別の天麩羅フレとPTしたことはあったけど、
その時は、コラーラだったし・・・。
あいつの前では、壁役なんてものは、無駄にしかならないので、
あまり意味もなく。

今日は、墨丸狩りですわヽ(´∀`*)ノ
めっちゃ楽しかった(・∀・)
2008y08m31d_202046046.jpg
超耐久型の天麩羅さんなので、タゲはお任せd(。ゝω・´)
あたしの乏しい攻撃力で地道に・・・w

しかし、すばらしぃのです(・∀・)
あたしがスキルで墨丸吹っ飛ばしても、
それに合わせてサッと動いたり。
あたしも普段のクセで、ギリダッシュしたり、超接近戦なのに、
しっかりタゲとって、守ってくれました+.(*ノェノ)゚+.


他にも、あたしには到底できそうもない芸当を披露してくれました☆
くぅ・・・かっちょいいぜ(・∀・;)
あたしも、あんなプレイヤーテクニックが欲しいじょ(*´ェ`*)





ちなみに。
2008y08m31d_202101515.jpg
時々、ブログにも登場してくれて、天麩羅先輩を紹介してくれたフレにも
バッタリ遭遇w
すごく、レアなPTを見て驚いてたね( ´艸`)フフ


プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
