--------(--)


2008-09-30(Tue)

春まで待つ?

こんぱんだ~。

最近、寒いので、寝るのが微妙に早くなりました。
朝、起きれないんだもん(*・ε・*)
なので、ついでにラテ落ちる時間も微妙に早くなりました。
それまで、多少遅くまでがんばることも多かったけど、
もう頑張らないなぁ・・・(ェ;)

最近、サブ育ててることもあって、ちょっと飽きちゃうのもあるけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
槍、いいんだけどね。
いいんだけどね。
モチベが続かないのだよね・・・(ェ;)



昨日も、サブの狩り仲間のINが遅そうだったから、
偶然出くわしたフレとメインで狩りにGOGO!
狩り仲間来るまで・・・のつもりが、
誘われても断るぐらいに狩りに熱中( ゚ェ゚)・;'.、

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

メインの狩りは、どうして飽きないのか不思議(*-ω-)(-ω-*)ネー


その後、なぜかビューティーショップに移動し、
ボニーさんをぼこぼこにしながら、
フレと狩りスタイルの情報交換・・・^p^
ブレさんだったのだけれど、
他職さんが狩ってる時に何を意識してるのかとかって、
勉強になるよね!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
今後、ブレPTに生かしていこう(○`ε´○)ノ

ボニーさん・・・ぼっこぼこにしてごめんね><
2008y09m30d_235046812.jpg
お詫びに、マンゴーさんを友情出演・・・^p^


サブの育成は、他職の考えを知ることもできていいのかも!?
と、思いつつ、槍って・・・どうやって狩るんだ??w

(о`・ω・)ノ━ドンマイ━




プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
