--------(--)


2008-10-29(Wed)

恋バナでもしようかと思うの。

こんぱんだ~。

緊急メンテかぁ。
久々に、早く寝れるわヽ(´∀`*)ノ
ちなみに、定期メンテは朝5時からだったわけですけども、
なにやら、知らなかった人多かったみたいね。
ちゃんと、運営は、前もって朝5時から、って言ってたよ( ´艸`)フフ



さて、お暇なので、タイトルの通り、
珍しく恋バナでもしちゃってみようかと思うの(*´ェ`*)


数か月前なんだけどね、お医者さんと合コンしたの( ´艸`)フフ
相手は医者だし、期待しつつ、期待しないようにしつつ行ったのね。
そしたらさ、1人、すっっっごくかっこいい人がいたの!!><
これはもう、がんばるしかない!って思って、
デート誘ったりとか、こっちからアプローチしてさ。
無事、お付き合いしていただく手筈を・・・+.(*ノェノ)゚+.

でも、
彼、医者って事もあって、頭もよくて、プライドも高くてさ。
2人で出かけても、話が難しくて、会話弾まないし、
妙に上から目線で話をされるから・・・。

結局、別れちゃったんだよね~(´・ω・`)
・・・3日で(ェ;)

やっぱり、身の丈に合う人じゃないと、
恋愛って、うまくいかないのかもね><
ホントかっこよかったんだけどなぁ~・・・・・・。







と、いう話を、会社の同僚が












見知らぬ女の人が電車で大きな声でしてたって言ってたよ。






ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 




さて、リンクが2件増えましたよ~っと。
ご紹介させていただきますよ~っと。

浪漫飛行~トランク一つだけで~
              ~がゆ様~

天麩羅なりたてほやほやドンキッキさんですd(。ゝω・´)グッ♪
最近、鈍器にスキリセ考えてた(費やしたエリーや慣れも考えて諦めたけど)あたしには
うらやましくて仕方ないです><
天麩羅仲間として、今後も応援してますです( ´艸`)フフ



悠久の翼
        ~はづきゆう様~

あたしのフレです。
あからさまな厨ファッションを愛用する人( ´艸`)ムププ
最初は、ネタだと思ってたけど・・・本気だったんだね(ェ;)
あ!火力大好き、両手魚さんです!!



相互リンクは随時歓迎しておりますので、ご一報くだしゃー。


プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
