--------(--)


2008-11-30(Sun)

Trick or Treat 

こんぱんだ~。


どれがあたしかわかるかな( ´艸`)フフ2008y11m30d_154128093.jpg

2008y11m30d_154145875.jpg

2008y11m30d_154151921.jpg

・・・って( ゚Д゚)アライヤダ!!
HPバーが見えてたわ。
うん、めんどいから、このままでΣd(・ω・´。)ок!!

昨日は、ギルドの集会でした。
新参者のあたしも初参加☆

生産してて遅刻したとか、内緒だよ+.(*ノェノ)゚+.



そしてその後は恒例の・・・・
2008y11m30d_154347765.jpg


うん・・・・もはや何も言いますまい。
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
