--------(--)


2008-12-30(Tue)

今年一年の締めくくり。

こんぱんだ~。

今日は仕事のお休みをいただき、朝から大掃除。
結構、きれいに片してるつもりだったけど、
あっちこっち引っ張りだして掃除してみると、
やっぱり、埃だらけ( ゚д゚)
鼻炎持ちなので、防護にマスクをして掃除してたけど、
やっぱり、鼻水ズルズルでした+.(*ノェノ)゚+.

まだまだ、掃除する箇所は残ってるから、
明日も頑張らないと(○`ε´○)ノ



もう年末か~。なんて考えてたんだけど、
気づけばこのブログ始めてもう半年も経つんだね( ゚Д゚)
明るく楽しく読みやすく 
をモットーに書いてるつもりだったけど、
多少は文章作るのうまくなってるといいなぁ( ´艸`)フフ

ちょいちょいおふざけもあるけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

昨日も、張り切って、おふざけしてきたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008y12m30d_172435390.jpg
うんd(。ゝω・´)グッ♪

ほら、なんて言うか、
あたしってば、そばにいるだけで、皆の力になれちゃうかなって(///ω///)テレテレ
えぇ、攻撃のオーラ的な意味で(・∀・)
あと、シャンデリアのタゲ取り要因的な意味で



来年も、ラテ楽しんで行きたいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
早速、大型アプデもあるしね~。

噂の結婚システムもやってくるけど、
あたしの旦那はもう決まってます(*ノωノ)ポョポョ

フライングだけど、ご紹介させていただきますね。


ラブラブだけれど、ノロケなので、許して下さい○┓ペコ






この方です!!










2008y12m30d_172501906.jpg
ャ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ン!!







( ゚д゚)ぇ・・・本人の同意(・_ .*)?

|( ̄3 ̄)|キコエナイ












では、ちょっと早いけど、
今年一年、ご愛読本当にありがとうございました○┓ペコり~ん♪

来年もよろしくおねがいしま━(*つω`*)b━す!







プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
