--------(--)


2009-02-28(Sat)

ネ タ が な い 。

こにぱんわ~。

昨日、一瞬、1~3CHが消えたね。
なんだったんだろね

そしてわたくし、相変わらず、コア籠ってます。
にもかかわらず、溜まるのは、ハートチップと緑像だけ。
ゴミです(´・ω・`)


そして、ここ最近、コアで荒稼ぎをしている方々がいらっしゃるようで、
青像とダイヤの相場が急落!Σ( ̄□ ̄;)
コア武器の中でも、ダントツ人気で、
他のものと比べても、お高めなのよね~。

1個あたり500kは下がった気ががががが。
大事な収入源なので、ちょっときついですΣ(ノ∀`*)アチャポー
両手サン、今がチャンスかもです(σゝ∀・)σYO!!

そんなこんなで赤蛇もクラブも買えません。
なので、日々、コアオンラインです。

=ブログのネタがない。

そんな時の、つおーい味方!!
バトンしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Q1 ラテールで活動しているお名前、職業、LV、鯖を教えて下さいb(メインキャラのみ)
  コーヒーミルク テンプルナイト Lv125 ルビ鯖

Q2 この質問は全28個です。どう思います?
  (屮´エ`)屮バッチコイ

Q3 ハィ本題戻ります。ラテールを知った経緯を教えて下さい
  オンラインゲームの検索にひっかかりました。

Q4 約何ヶ月・何年やっていらっしゃいますか?
  まだまだ、始めたばかりの、9ヶ月ですb

Q5 現在の職業を選んだ理由は?
  初心者向きだと思いました。
  実は、そうでもありませんでした(・∀・)

Q6 自分(メインキャラ)の職の長所と短所を。
  硬~い!あんまりちにませぬ。
  弱~い!MOB1体倒すのに、時間がかかります。

Q7 課金はしてますか?
  (*ェ*)ノォゥィェ

Q8 (している方のみ解答)最近買ったLPアイテムは?
  カキポ。
 
Q9 ペットは飼われてますか?ELY/LPペットかもお答え下さい
  ココさんをばb

Q10 (飼ってる方のみ解答)自分のペットの種類と我が子の「ここが良い!」を教えて下さい。
  かわゆす(*´ェ`*)

Q11 自分が好きなダンジョンあります?
  クッキーガーデンbかわゆす(*´ェ`*)

Q12 逆に嫌いなのは?
  豆の木!登るのだるー。クイーン沸いてなかったりすると、もっとだるー。

Q13 サブキャラはいますか?名前と職業をドウゾ。
  名前は内緒b Lv52のマジさん(*`・ω・)ゞデシ!!

Q14 ギルド入ってますか?ギルド名をドウゾ!
  Shining_Force (*`・ω・)ゞデシ!!
  直訳すると 輝かしい力 (*`・ω・)ゞデシ!!
  メンバー絶賛募集中(*`・ω・)ゞデシ!!

Q15 レアアイテムは持ってますか?
  愛するガマ杖さん+.(*ノェノ)゚+. イヤン

Q16 (持ってる方のみ解答)持ってるのを挙げてみて下さいb
  ガマ杖以外なら、
  大きなリボン(赤)
  飴剣、チョコ盾。
  レア・・・じゃないかもだけど、コア武器は2本( ゚ェ゚)・;'.、

Q17 可愛い/憎めない敵っています?敵名をドウゾ!
  好きなのは、パイファ(*´д`*)ハァハァ
  憎めないのは、メカシレナ。あのオッパイ攻撃は・・・憎めませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

Q18 逆に嫌いなのは?
  ハートチップと緑像ばっかり落とすコアは嫌いです・゜・(PД`q。)・゜・

Q19 生産スキルは何ですか?メインキャラでお答え下さいb
  防具だ(σゝ∀・)σYO!!

Q20 ELYで一番高かったお買い物は?
  ディバインブーツ。
  単体なら、20Mのしか買ってないけど、費やした費用は・・・il||li_| ̄|○ il||li

Q21 「こんな機能が欲しい」ってのはあります?
  間違えて買ってしまったものを、売れる機能!
  よく間違えるんだρ(・ω・、)

Q22 ラテールを100点満点で評価すると?
  zkzk実装前は、楽しかったけど、最近は・・・。
  あんまり高得点つけれません。ごめんなさい(´・ω・`)

Q23 何時位にインする事が多いですか?
  夜10~12時が多いかな!( ´艸`)フフ

Q24 質問はあと少しです。頑張ってー!
  (*ェ*)ノォゥィェ

Q25 お友達は約何人いますか?
  サブ含めで50人くらい(・_ .*)?
  半数は、見かけなくなりました/(^o^)\

Q26 お友達を数人に絞って紹介して下さいb(HNのイニシャル○)
  紹介・・・。
  てか、数人に絞るなんてできません(ノω≦、)
  みな、大好きなので、全員紹介したいくらいです!
  でも、スペースないので、省略です(・∀・)=ャ=ャ

Q27 回す方をここに書いて下さいb
  暇人b

Q28 解答ありがとうございましたb質問を終えて感想をドウゾ!
  おもしろいコト、なんも書けんかったーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


にゃので、昼寝してきま!ま!!








プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
