--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-11(Fri)

なぞなぞ

こんばんは。
午後はいつもコーヒーブラックガブ飲みの
コーヒーミルクです♪

だって、眠いんだもん・・・。
ブラックのんでも、目が覚めるわけじゃないけど・・・気分で・・・・・・


最近はラテしてると、たいてい高速にいます( ´艸`)フフ
前はね~、狩りって嫌いだったけど、最近は楽しくて仕方ないΣ(ノ∀`*)アチャポー
恐竜で狩れるようになってからかな~、
明確な狩り場って、狩るの結構楽しいよね☆
夢中になっちゃうのですd(。ゝω・´)

でも、高速で狩ってて、疑問が1つ。
小人さんたちって、敵なの??

他のフィールドのモンスターって、NPCさん達いわく、
街を襲ったりするでしょ?
だから、倒してもいいとは思うけど、
小人さんたちって、侵入してきた巨人を追い返そうとしてるわけでしょ?
むしろ、悪いのって、あたしたちのような・・・・。

高速は、ソロでも狩れるようになったけど、
そこはやっぱり汁。
おそろしく素敵な殲滅度。
ため込みまくりです・・・ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…
わざとじゃないけど、申し訳ない気分に・・・。
やっぱり、PT以外は船を転覆させることにします(っω;`。)スンスン


そして、最大の謎。

2008y07m11d_233051203.jpg


海兵隊の頭についてるのって・・・

ドリスゲームのきのこよね・・・。
小人さん達って、
ドリス女帝の手先だったのね!

あたしはどでかキノコの遭遇できていませんが・・・
だって、ムリよ。あんなの、イライラするだけだもん・・・orz




スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
