--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-10(Tue)

遅いおかえり!

こんぱんだ~。

本日、久々イーン☆しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お休み期間9日・・・短っ!Σ( ̄□ ̄;)
なんだったんやろうかね、まったくね(*´д')=3

そして、INしたあたしが最初に目にしたもの・・・・
2009y02m09d_235019718.jpg

空っぽの片手・・・(´・ω・`)ショボーン

壊した直後に落ちたので、当然っちゃ当然なんだけどね(A;´・ω・)アセアセ
ウン・・・負けないもん!><
もぅ二度とビューティショップで強化なんかしない!(ノω≦、)



そして、なんとなく、そんなヨカンはあったけど・・・

やっぱり届いてました^p^
2009y02m09d_234956468.jpg

いつもいつも言ってるのに・・・
あたしを甘やかすでないと。
物を与えるでないと・・・il||li_| ̄|○ il||li
特に下の人!7個って、コア1個分じゃないですかヽ(`Д´#)ノ

あんたなんか・・・あんたなんか・・・・
(キ`Д´):・'.::・ 大好きだよ!ばかーーーーー!!
ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

でも、今後、こんなことばっかりやってると、ホントに怒るからね!(≧ヘ≦)
これからは、自力で頑張るんだからね!(≧ヘ≦)



そして、30分イベがエリーUPだったので、
ちょっと紅さんでも狩りに行こうかな~。と出かけて
ハタと気づいた・・・。
4次Ⅱを覚えたんだった・・・(A;´・ω・)アセアセ
スキルのキー配置を入れ替えつつ狩ってたんやけど
どうにもしっくりこなくてゥ━σ(・´ω・`*)━ン…
あたしが安定しないせいで、PTさんが死にまくってしまったし(´・ω・`)ショボーン
仲間守れない盾なんて・・・!><

そもそも、スキル回しに優秀な片手天が、うまく回せない時点で
どう考えても、あたしがへたくそなんやけどね・・・ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…
勉強しよう。研究しよう。PS磨こう。
目指せ!脱ダメ盾!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
