--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-13(Fri)

今日もあたしらしくb

こんぱんだ~。

コア籠る!と宣言したものの、
さすがに1度集めて、間に休憩挟んでいるせいか
あーんまり、順調に集まってるとは言えないです(A;´・ω・)アセアセ
狩りもしたいしね(*´ェ`*)
ま、ゆーっくり集めようかな!( ´艸`)フフ

でも、前に集めてた時と変わったのは
2009y02m13d_213613984.jpg
コア討伐にかかる時間b
ソロでも15分で倒せるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前は、25分とかギリギリだったので、
装備がちっと強くなってたり、4次Ⅱの効果もちょっとはあるのかな(・_ .*)?
ちなみに、これ以上タイム縮めれないかと、
一人タイムトライアルをしたところ・・・・

連続であぼーんしましたil||li_| ̄|○ il||li
ウン・・・もうやらない(っω;`。)スンスン

デスペナってか、あとちょっとのところまできてあぼーんするので、
ドロップ品が出ないのに、かかる時間がもったいなすΣ(ノ∀`*)ペチッ

やんちゃはしちゃダメ(*-ω-)(-ω-*)ネー




そして、明日はウキウキヴァレンタインデー☆★
なので、いつもお世話になってるフレ達(メンズ限定)にチョコ送りつけb
2009y02m13d_213726250.jpg

女の子らしさアピーーーール☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5個少ないとか、言っちゃやーよ(*´ェ`*)
ちょっと準備期間が足りなかったのよ(*´ェ`*)


ちなみに、逆チョコ反対派です!
チョコいりません!
3月14日に何か下さい!!!
(。+・`д・。)キラーン


送った皆が、それぞれ何送ってくれるのか、
今からちょっと楽しみかも(・∀・)=ャ=ャ
期待してる(σゝ∀・)σじょん♪




スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
