--------(--)


2009-02-19(Thu)

て、言うか、むしろ、人類の義務だと思う。

こんぱんだ~。


思うんだ。


この、エモ買った人は、


きっとみんな同じ発想をするんじゃないかと。



うん。


ほとんどの人は、同じことをしたんじゃないかと。



だって、やらないわけにはいかないでしょう。





うん。



誰もが通る道だよね。




うん。






だから、あたしも・・・






















プー☆
2009y02m19d_004836939.jpg





てか、もう、 ブー だよね。


うん。


女として、ブー。

大人として、ブー。



でも、後悔はしていない!(。+・`д・。)キラーン







プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
