--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-21(Sat)

ウチのマスタはサイヤ人♪

おはぱんだ~。


昨日、うちのマスタがINするなり、謝ってきました(・∀・)
なんだ?(・_ .*)?って思ったら・・・

「PRイベント参加締め切られてた」とのことΣ(ノ∀`*)アチャポー

正直、あのPRイベントでギルメン入るとは、
あーんまり思ってないデス(ェ;)
少なくとも、あたしだったら、入らないものヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

でも、PRイベントをギルド復興ののろしとして、
準備進めようって。話だったので・・・・・拍子抜け( ゚ェ゚)・;'.、

代わりに昨日マスタ一人で 決断式 みたいなのやってました・・・。
まーぢアフォ(*´д')=3
たまに、ホントにこの人はあたしより年上なのかと
疑いたくなるよ・・・・・。


でもね!
色々ギルド放浪してきたけど、
ベスト オブ ギルメン想い はこの人だと思ってるよ( ´艸`)フフ
へっぽこだけどね!
ギルマスとしてのカリスマ性皆無だけどね!!
チャット死ばっかりしてるけどね!!!
それでも、信頼感とでも言うのかな。
愛嬌がある、とでも言うのかな。
なぜ、あんなに自然にギルメンに気を使えるのか不思議。
本人は、そんなつもりないんだろうけどさ(*´ェ`*)

へっぽこだけどね!!





なので、ここでちょっとマスタを晒してやろうかと思います(・∀・)=ャ=ャ







うちのマスタは、こんな人でーーーーーす!











+.(*ノェノ)゚+. イヤン











2009y02m21d_084406390.jpg






d(。ゝω・´)グッ♪









ちなみに、ギルド過疎った~って言ってた割に、
だいたいいつも夜は3人くらいはINしてます( ´艸`)フフ
調子いい時は、5人とかねーー。
あんまり過疎じゃなかった( ゚ェ゚)・;'.、

それでも、もっと盛り上げたいなって思ってるケドね(*ノωノ)ポョポョ
PRイベントは逃してしまったけど、
前々から決めていたコトだったので、
本日より新規活動開始ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


こんな弱小ブログでギルド宣伝しても仕方ないけど、
もし、気になった方いたら、お声かけてね( ´艸`)フフ
全力で勧誘します(。+・`д・。)キラーン




・・・・そして、
最近気づいたんやけど。
『Shining_Force』って、ゲームの名前やったのね・・・

確かに、あの人の頭の中から、どやったら
こんなかっちょいい名前出てくるのか不思議やったんやけど・・・・


やりやがったな、
あのヲタマスヽ(`Д´#)ノ




スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
