--------(--)


2009-03-01(Sun)

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。

こんぱんだ~。

あ!間違えた!!
おはじき~!


今日も夕方あたりから、元気にラテにイ~ン☆

ずーーーっと、コアでした。
そのおかげで、ついに・・・・!!!

完成ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪
2009y03m01d_032243890.jpg


いあー聞こえてきます。聞こえてきます。
最大11も貼れよ、とのお声。

・・・(*ェ*)ヤダ

てか・・・乂 ̄д ̄)ムリ!!


振り返ってみれば、
コア武器17個分集めたわけです。

ドロップ品にすると、赤蛇の像とクラブチップ
それぞれ119個。合わせて238個。
ガマ籠ってた時以上に、時間もお金も費やしたんだな~。

おつかれ様!あたし!!
お疲れ様!!



こうやって、考えると、
片手コアくらいで、ひぃひぃ言ってるあたしはへなちょこかもね(ェ;)
両手コアとか、ビントー集めてる人って、ホントすごい。

うん、でも、一生使える品だと思うし、満足満足♪

協力してくれたみんな、応援してくれてたみんな、
本当にありがとう!(ノω≦、)




あー!タイトル一文字間違えた!










もうコアなんてしないなんて言わないよ絶対。


プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
