--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-05(Thu)

よてーはみてー。

こんぱんだ~。


今日は、久々に狩りの気分♪♪
だって、@12%だったんたもん( ´艸`)フフ

2月はほとんどずっとコア籠ってたから、
いつの間にこんなに経験値溜まってたのかと
ちょっと不思議だったけど(ェ;)

12%なら、いくら効率の悪い天ソロであっても、
1時間半くらいであがるかな~っと。
Lサイズをガシガシしてたんだけれど、
うっかり、ギルメンさん達がzkzkに遊びに行くというのに
ついていくことにΣ(ノ∀`*)アチャポー

zkzkなんて、何か月ぶりか・・・。

2009y03m05d_012839375.jpg


えぇ・・・いくらおきくとは言え、
どう考えても、ソロLサイズのが効率いいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
おきくが何体群がろうと、
痛くもかゆくもありませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
だって、うちのギルドの中では、あたしが一番レベ高いんだもん(*・ε・*)


でも、いいんだ、大事なのは、効率ではなく、
ギルメンさんとぎゃーぎゃー言いながら狩りしてるってコトだよね!
よね!よね!!



で、結局、最後はLサイズに戻ってきて、
1か月ぶりのれ~べるうぅ~っぷ!
12%上げるのに、3時間かかりました(ノ´∀`)ゞタハ~★



ちなみに、肝心の、レベルUPの瞬間のSSは撮り損ねたil||li_| ̄|○ il||li

レベルUPの瞬間にね、押したのよ、ボタンを・・・。


ウン・・・。押したんだ。
ウン、Prt Scr の横の Delete ボタンを・・・il||li_| ̄|○ il||li

ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

99.98%あたりから、準備万端にして、
エモしながら、レベルUPしようとしてたの・・・

イメージでは
2009y03m05d_011325235.jpg

こんな感じになるハズだったのに・・・


・゜・(PД`q。)・゜・


次こそ!次のレベルUPの時こそは!
リベンジしてやるんだからヽ(`Д´#)ノ


次のレベルUPは、来月だろうけど( ゚ェ゚)・;'.、






スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
