--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-13(Sun)

わたしの仕事はし~るだあ

こんにちは。
昨日、フレと姫クエいってきました~ヽ(・∀・)ノ
前から、一緒に行こうと約束してたのです( ´艸`)フフ
天狗や姫は、あたしが汁なので、タゲ取って、
みんなが後ろからガシガシと・・・って作戦だから、
あたしがスフィ揃えたら行こうって約束だったの(o´ω`o)ゞデシ!!

結局、なかなか時間合わなくて、あたしはすでにLv72だったんだけどね☆
おかげで、姫も天狗も、さして痛くなかったですv(。・ω・。)ィェィ♪

天狗戦は、やりにくかったけどね~(A;´・ω・)アセアセ
上に行ったり、下にいったり。
2008y07m13d_110034718.jpg

・・・なんだか、このSSだと、あたし攻撃サボってるみたいね( ´艸`)ムププ


姫戦は、わりとタゲ取りやすかった~ヾ(*´∀`*)ノ
みんな、後ろからコツコツと・・・。
2008y07m13d_110110125.jpg

あたしも、ちゃんと攻撃してるのよ?(A;´・ω・)アセアセ
ほら、KBしてるもの♪
ちょっと、タゲ移っちゃったりしたのは、
SS撮るために、ウィンドウモードでやったから、
不慣れでやりにくかったせぃってことにしておいてねΣ(ノ∀`*)アチャポー


それにしても、汁って、その名前の通り、
人を守るための仕事だよね~( ´艸`)フフ
自己犠牲による、仲間愛??(*´ェ`*)
あー、あたしって、
なんて健気なんだろぉ~・・・・



次はピラミッド。
どのくらいのレベルでいけるのかしらん?


スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
