--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-10(Tue)

よいによい

こんぱんだ~。

旅行楽しかったムニダ~☆


( ノェ)コッソリ 食べすぎで、太ったけどね。
旅行の醍醐味だもんね、食事って(A;´・ω・)アセアセ
この2か月、ラテする時間割いてウォーキングした分、
全部もどっちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン

今日から、またがんばるもん(ノω≦、)


ちなみに、韓国で見つけたお酒がこちら!
2009y03m10d_201632593.jpg
マッコリ!!ヽ(・∀・)ノ

見た目にも白く濁ってるの分かるかな?
あたしは、味も甘いな~って思った。
日本だと甘酒みたいな感じかな・
でも、ちょっと炭酸入ってるの。
不思議な感じだったよ~( ´艸`)フフ
これ1本で100円くらいだし・・・超安( ゚ェ゚)・;'.、
韓国行ったら、ぜひ飲んでみて欲しいな(*´ェ`*)




ゥ━σ(・´ω・`*)━ン…
でも、どっかで聞いた感じだよねぇ・・・



色が白くて・・・




あたしには甘くって・・・・



ちょっと刺激的で・・・






人を酔わす・・・・・







2009y03m10d_202359578.jpg

マッコイ!!!


キュ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ン!!



スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
