--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-15(Sun)

プレゼントフィーバー☆

こんぱんだ~。


昨日は3月14日!
ってことで、ホワイトデーのプレゼントいっぱい
いただきました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

残念ながら、昨日はINできなかったので、
受け取ったのは今日だったんだけどね( ´艸`)フフ

みんな色々だな~と思って、
(・∀・)=ャ=ャしながら、いただきました(*人ω-)。+゚.アリガトウ♪

そして、嬉しいんだけど、ちょっと悔しいのが、
2009y03m15d_220143796.jpg

この方・・・〆
事実すぎて、言い返せませんΣ(ノ∀`*)アチャポー
ウケましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 



ちなみに、オークからの返品や
みんなからの一斉のプレゼントにより、
ポストがいっぱいになってしまい(A;´・ω・)アセアセ

一部の方から、送れない、との苦情が・・・(ノ´∀`)ゞタハ~★
2009y03m15d_220252046.jpg

1日遅れでも、なんでもありがたくいただきます○┓ペコり~ん♪


今までにもらった、フレさん達からの
嬉しいメールとか、取ってあるのよね(A;´・ω・)アセアセ
ポスト整理しないといけないの分かってるけど・・・
消せませんil||li_| ̄|○ il||li

ポスト整理も・・・考えないと!!><


ホワイトデーのプレゼントくれたみんな!
この場を借りて(*人ω-)。+゚.アリガトウ♪
スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
