--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-25(Wed)

それは輝く力の物語。

こんぱんだ~。

話題の映画。
ドラゴンボール観に行ってきた(σゝ∀・)σYO!!

ちゃんと、「ドラゴンボール」という名前ではあるけれど、
あたしの知る物とは全く違うストーリーの、ハリウッド映画だって事を
頭に入れて見てたんだけど・・・。

やっぱり、ちょいちょいショック受けるよね(ェ;)
ヤムチャ・・・。



ウンウン。


ちなみに、ドラゴンボールは、輝く球のお話だけれど、
輝く力ってのは、うちのギルドのことです( ´艸`)フフ

前に、復興させんべヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
って記事書いたけれど、
あれから1か月。


無事、賑やかなギルドになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

戻ったばかりの頃は、
マスターと2人のギルドって事も覚悟してたけど、
新人さんも、玄人さんも加入してくれて、
楽しくやってますd(。ゝω・´)グッ♪


ちなみに、うちのギルドのスローガン。
2009y03m25d_201330437.jpg

あたしの思い、マスターの想い。
今は皆の思い( ´艸`)フフ

あたしの夢は、ギルメンPTで、ヴァルハラに行くことb
今、ヴァルハラ行けるのあたしだけだからねΣ(ノ∀`*)アチャポー

以上、中間報告でしたヽ(・∀・)ノ マンセー♪


スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
