--------(--)


2008-07-13(Sun)

ケチではなく、エコです。


こんばんは。
今日、あたしはついに・・・・



愛車を購入しました!



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


色々悩んだけどね~( ´艸`)フフ

このエネルギー資源の高騰を考えると、
やっぱ、低燃費は重要でしょd(。ゝω・´)グッ♪

それに、小回り効く、軽いのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

色はやっぱり、女の子らしく赤♪♪

不器用なあたしでも、
運転しながらギアがスムーズに変えれるやつ。

タイヤの大きさにもこだわっちゃったりして~(○´益`)イヒ


これぞ、あたしの愛車って感じ( ´艸`)ムププ



では、ご紹介しましょー。

その名も、ローズミルク


















どーーーーーん
080713_1833~01[1]


・・・お約束でごめんなさい。


プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
