--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-06(Mon)

嫌いになんて、ならないよ!!

こんぱんだ~。


そいあ、最近献血行ってないなぁ~、と思い、
どんぶらこっこ。と献血行って参りました!
世のため、人のため。素晴らしいです!!d(。ゝω・´)グッ♪

でも、いざ、献血する段階になると・・・やーな予感が(ェ;)

献血って、みな注射し慣れてると思ってるだろうけど、
たまに、いるんです・・・。申し訳ないけど・・・あまりお得意でない方って(ェ;)
前にも、注射したまわりが、青くなってしまったことあるしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 


予感は・・・ビンゴ☆
てか、血管それだけ出てればイケるでしょ!!( ゚д゚)
そんなにこすらなくても・・・。そんなに脂肪付いてないと思う!!><。
てか、どこに引っかかってんの!!( ゚д゚)
「邪魔くさいですよね。」とか、そんな事知らないよ!!><。
てか、お湯冷めて、冷たいから!( ゚д゚)
普通のやつに持ちかえさせてよ!!><。

そして・・・。
終わった事に気づかないでちょっとホチされてました・・・。
今日は、やけに長いな~って、思ってたら・・・・。何それ。
いくらあたしが、せっかくの休みの日に、一人で献血行くような
暇人だからって・・・。それはひどいよpq


また、行ってやるんだからね!!ヽ(*`Д´)ノ
献血、好きなんだからね!!ヽ(`Д´*)ノ



そして先日、風の子ゲットして、満足したあたしの今日の課題は・・・。
ゆきだるま衣装ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それはもう、浮浪者のように、エルパの街を、
延々と往復してやりました(*ェ*)ノォゥィェ
2009y04m06d_000541515.jpg
ひどいよね(´;ω;`)ブワッ
ブーツ連続5個とかね、いぢめだよね(´;ω;`)ブワッ



やっと、他の出た!
2009y04m06d_000550984.jpg
って・・・思ったのにね(っω;`。)スンスン
偏りすぎだよね(っω;`。)スンスン



その後も、粘って、無事揃いました^p^
2009y04m06d_000600640.jpg
別に、それほど欲しいわけでもないし、
買ったところで、さほど高くないのも分かってるけど、
イベント物って、やっぱり自力でゲッツしないと、なんかやだよね!( ´艸`)フフ


ゥ━σ(・´ω・`*)━ン…

しかし、あれさね。
昔のパーマ機にしか見えないのって・・・あたしだけじゃないよね(A;´・ω・)アセアセ
2009y04m06d_000608156.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
