--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-15(Wed)

興奮!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

こんばーろーー!


現在、ウチのギルドでは、バーロー!が大流行^p^
あたしの、こんぱんだ~ は全然流行らないのに(´・ω・`)ショボーン

そして、今日はマッスルイベント最終日☆
ってことで、ギルメンさん達とマッスルフェスティバル開催!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんなでガンガンCH回って、ガンガン倒しました( ´艸`)フフ

しかもね!
来たの!!
来たのよ!!!

2009y04m15d_002935203.jpg

ゴーヤ茶さんが!!手伝いに!!
感激(*人ω-)。+゚.♪
あまりの興奮に、
チャットできないし、SS撮れないし、雪投げれないし、
大変なことになってました(ェ;)
おちるけ!あたし!!おちるけ!!


2009y04m15d_003747015.jpg

に、しても、嬉しかったぁ~!!ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

半年以上前に、GMのみなさんがエリアスに遊びに来てた時以来かな。
GMさんにお会いしたのは。
かくれんぼイベは、参加できなかったし。
その前に、ゆいにゃんには会ったことあるけどねd(。ゝω・´)グッ♪

あたし、これから、ゴーヤ茶さんのファンになる!!d(゚∀゚d)オウイエ!



スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
