--------(--)


2009-05-02(Sat)

ギルドイベント~前哨戦~

こんぱんだ~。

今日からGWヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
先週、仕事忙しくてゆっくりラテできなくて寂しかったお(ノω≦、)エェーン!!
GWは予定ちょこちょこあるけど、
暇な時は、バンバンラテするんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして今夜は、ギルドでイベント予定です!
今までも、即席イベントはやってきたけど、
ちゃんと日程調節してやるのは、久々☆彡

今から、楽しみだな( ´艸`)ムププ


そんなこんなで、イベント中の服装についての話になり・・・
2009y05m02d_181629953.jpg
なぜか、豆の木でミーティング( ゚ェ゚)・;'.、

一番マシに見える、左の人は、下パンツよ!!><。
てか・・・
雪だるま衣装で、銃持つと、何がなんだか・・・だね(ェ;)


そのあと、サブ子でギルメンさんと豆の木で狩りしてたんだけど、
ビーナクイーンを見に行くというので、
即死するよ~ と伝えて見送ったのだけれど・・・。

2009y05m02d_181728781.jpg

申し訳ないけど、めっちゃ笑えたwww
なんか、茨に包まれて飛び出してきたと思ったら、
力尽きた( ゚ェ゚)・;'.、

この場所って、MOB湧かないから、
死んでるのって、まず見れないよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
基本、サブ子はブログに登場させない予定だったけど、
これは、みんなに見てもらいたくてΣ(ノ∀`*)アチャポー

アクシデント、大好きです+.(*ノェノ)゚+. イヤン



プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
