--------(--)


2009-05-03(Sun)

ギルドイベント~全焼戦~

こにぱんだ~。

ギルドイベントやりました!
楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かくれんぼヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ギルドルームでルール説明した後は、
べロスのアンネ前が出発地点b
2009y05m03d_100652656.jpg

鬼は、ここで皆が隠れるまで待機( ´艸`)フフ

全3ゲームのポイント制でやったんやけど、
あたし、全部同じ人に見つけられたよΣ(ノ∀`*)アチャポー
なんだろうか・・・読まれてるんだろうか・・・(ェ;)


でもでも、
2009y05m03d_100814984.jpg
総合優勝ゲッツ!!
ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪

主催側のクセに、とか、クレームうけません。
真剣勝負です(。+・`д・。)キラーン




そしてこの後、夜更かし組で2次会(・∀・)=ャ=ャ
今、デスペナゼロのこの時を逃すなんてできない!!

全軍前進!!特攻大会!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てことで、あたしもサブ子にccして・・・
2009y05m03d_101132437.jpg
エルパのイリス前集合b

目指すは、ボン様ランド領主館(・∀・)=ャ=ャ
いわゆる、避けゲーです。
転職組は、装備無しでb
移動速度は全員無しでbb

途中は、一切SS撮るゆゆーありませんでした!Σ(ノ∀`*)アチャポー
でもでも、みな頑張って・・・

トンネル、降りれないpq
誰だよ、ここにトランプ溜めたやつwwww
たいやきさえ・・・たいやきさえ・・・あいつさえいなければ・・・。
くぅ・・・・パイファとか・・・。
アーーーーーー!Lサイズぅ~~~~!!!


そして・・・
ゴ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ル!!
2009y05m03d_101330859.jpg


ビフとかだとかなりのムリゲーになるけど、
ここなら、頑張れば何とか行ける!(・∀・)
時間はかかるけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

というか、あたしがやりたくて言いだしただけだけど、
皆悲鳴あげながらも楽しそうでよかった( ´艸`)フフ



そして、その後は・・・
2009y05m03d_101455703.jpg
さって、何人いるかわっかるっかな~?♪




デスペナゼロ、お転婆し放題で、楽しいです^p^


プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
