--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-12(Tue)

わわわわわわわっ!

こんぱん━━ヽ(・∀・)ノ ━━!!


母の日に、家族でお庭でBBQしましたb
焼きおにぎり食べ過ぎて
まぢで急激に体重増加しました(・∀・)
だって・・・美味しいんだもんpq
BBQには炭火でじーーーっくり焼いた焼きおにぎりがウハウハです(*´ェ`*)b


そして、リンク増えた┣¨━━ヽ(・∀・)ノ ━━ン!!
なにやらあたしのこのブログを「おもしろい」←ここ重要
と、宣伝してくださった方がいたようで○┓ペコり~ん♪
(*人ω-)。+゚.アリガタヤ~ナンマイダ~♪

てことで、毎度のリンクご紹介d(。ゝω・´)グッ♪

Honey Latte
       ~*はちみつ様~

拝見させていただきましたが
( ゚д゚)アボーン
全然あたしよりセンスあるじゃないですかいpq
最近、ネタ系サボってるので、負けずに頑張ろうかと思います( ´艸`)フフ
レベルを上げるばっかりがラテの楽しみ方じゃない!
寄り道の楽しさ、一緒に広めていきましょうね♪



みんな、見てみてね~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
