--------(--)


2009-05-17(Sun)

いつものアレ。

こんぱんだ~。

気づいたら・・・5時半でした。
えぇ、朝ですね。

ドラゴンボールの時間にちゃんと起きれるかな・・・。
寝過したら・・・泣いちゃう(´;ω;`)ブワッ




そんなこんなで、
昨日の時点で経験値が90%になっていたので、
サクサクっとLサイズを狩って、99.80%で待機b

いつもお願いしてるギルメンさんがINするのを待って、
「99.80%になったよ!」って伝えたら・・・

「いつものアレだね、了解w」という頼もしいお返事( ゚д゚)

言わなくても分かっていただけて、やりやすいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 


てことで、いつものアレ。(*`・ω・)ゞデシ!!













┣¨━━ヽ(・∀・)ノ ━━ン!!

















2009y05m17d_002909953.jpg


煙低っ!Σ(ノ∀`*)アチャポー


でもでも、悪くはないと思ぅんやけど・・・
いかがでしょうか?(・_ .*)?





え?ダメ?w






プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
