--------(--)


2009-05-18(Mon)

今日も裸族☆

こんぱんだ~。


気づいたら、
最大火力で7k越えるようになってましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2009y05m18d_002356156.jpg
憧れの10kまではまだまだだねΣ(ノ∀`*)ペチッ

てか、10k出したいなら、M服着れよ( `д`⊂彡☆))Д´)パーン
でも、ディバインふぇちなので、ムリです^p^
今の装備で150くらいまではダイジョブなんじゃないかと思ってるんやけど・・・
どうやろ?
その後、どうしていいかさっぱりやけどね(ノ´∀`)ゞタハ~★

しかし、Lサイズさん、そろそろボン目くれてもいい頃かと・・・。


あんまりじらすと、浮気しちゃうよ!
って事で・・・。
ギルメンさんも巻き込んで、浮気してきました!



あたしのセクシーさに、みんなメロメロ(*´ェ`*)
一人じゃ恥ずかしいので、皆にも脱いでもらって・・・GO!
2009y05m18d_002525171.jpg




2009y05m18d_002600140.jpg

超地味( ゚ェ゚)・;'.、
みんなパンチ!パンチ!!


2009y05m18d_002707453.jpg

パンチパンチ!
意外と、コンボしててちょっとウケるww


2009y05m18d_002715203.jpg
弱攻撃じゃ届かないので、強攻撃で
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)


入口から14分でゴール!
2009y05m18d_002831718.jpg

そして満足w


裸になると、攻撃力や防御力って、レベル差くらいしかないのね。
さすがにHPやSPは違ったけど・・・。

しかし、地味すぎてめっちゃ笑えましたww
赤龍くらいじゃ、さすがに死にかけることってないね~。
次、海龍やろっか^p^
ウン、誰か死ぬね+.(*ノェノ)゚+. イヤン




ちなみに・・・装備着てやってみたら
2009y05m18d_002911609.jpg
入口から1分半。
赤龍に至っては、ものの数秒だったので、SSこれ1枚しか撮れなかったpq
インヴォ、ひっどい顔してるね((´益`*))ヶラヶラ




こんなイミフな遊びに付き合ってくれるギルメンに感謝(*人ω-)。+゚.♪




プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
