--------(--)


2009-06-02(Tue)

それはもう、天津飯のように。

こんぱんだ~。




すごく・・・・悲しいことがありました・・・・・・・・・・・。


(´;ω;`)ブワッ




いつか来ると分かってはいたけれど・・・・


いざ、現実になってみると・・・・。


ョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョ





マッコイが・・・・

マッコイが・・・・・


2009y06m01d_223251046.jpg

灰色のサインをあたしに・・・・・゜・(PД`q。)・゜・ウワーン

守ってあげたいと思えないような、強い女は嫌いですか!?><。
レベルが上がりすぎなのがいけないのですか><。
ベジータ様にうつつを抜かしたのがいけないのですか><。


マッコイ・・・

あなたからの、灰色のサインは、辛すぎる・・・。

2009y06m01d_223306921.jpg


もぅ・・・あたしには何の依頼もしてくれないのですね。
あたしなんて、不要だと思っているのですね。




マッコイ・・・あなたのクエのないラテールなんて・・・
天津飯のいないドラゴンボールみたいなものだわ・・・。





プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
