--------(--)


2009-06-05(Fri)

それは、誤爆な旦那。

こんぱんだ~。


プロポーズで誤爆された嫁です!!+.(*ノェノ)゚+. イヤン

・・・。


(キ`Д´):・'.::・テメーイッペンチネヤ!チョルァァァァ!!



そんなこんなで、ようやくベジータ様と結婚しました○┓ペコり~ん♪
必要日数の倍以上は経過してたけどねΣ(ノ∀`*)アチャポー

2009y06m05d_002235921.jpg
何故か、参列者に花嫁がいっぱいいるけど・・・。


しっかし、ひどぃ話だと思わない~?
自分から、プロポーズは、ネタ系じゃないと!とか言っちゃって、
しかも、発案したのが、ヲタネタだったのよ・・・。
あたしがヲタネタ苦手なの知ってるくせに・・・pq
でもさ、でもさ、旦那の趣味に合わせるのが、嫁の務めだと思って、
せっせとググって、返事考えたのに・・・


ご ば く さ れ た ・・・。

あたしも返事を途中まで打ってたせいで、戻るに戻れなくなり、
中途半端に宙に浮く状態・・・(ェ;)

めっちゃ赤っ恥ヤ━━(*」´Д`)」━━ン

しかも・・・
2009y06m05d_002518640.jpg
チューの時に、乙ってるヤ━━(*」´Д`)」━━ン


ベジータ様、ウチのギルドでは、
誤爆の多さと、タイミングの悪さに定評があるけど・・・。
まさか・・・ここまでとは(ェ;)

結婚式なんて、女の子にとっては、
一大イベントなのに・・ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!


でも、
2009y06m05d_004716875.jpg


指輪買ってくれたから許~すd(。ゝω・´)グッ♪



これから、結婚する予定のある方!
色々気をつけて((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

ま、誤爆する方が難しいわな((´益`*))ヶラヶラ




プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
