--------(--)


2009-06-11(Thu)

心折れそうです・・・

こんぱんだ~。

最近、ギルメンさんとカイPTができるようになり、
ウハウハしながら狩りしてます(*´ェ`*)


カイ、一応回避装備でギリギリ回避できるけれども、
ソロだとまだまだへっぽこ狩り。
課金もたまに使うし。

倒す速度とか、消費するPOT量考えると、
まだまだ紅のがいいんだけどね・・・

紅ってば・・・・

空 い て な い


INして、とりあえず、紅一通り回るんだけど、
あたしがINするような時間じゃ、もうアウト(ェ;)

んで、カイ回るんだけど、
まだカイのが空いてるんだよね!

カイ、安定して狩れるようになるのは、いつかなー。


そんなこんなで、
あたしにしては、最近狩りがんばってるよ!
今日なんて、4日でレベルUPできたしねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも・・・



Lv131
2009y06m11d_002636453.jpg


Lv132
2009y06m11d_002648343.jpg




ぬぬぬぬぬぬ・・・
うまくいかーーーん!

諦めちゃうぞ(´;ω;`)ブワッ




プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
