--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-13(Sat)

決意新たに。

こんぱんだ~。

ただいま、リアル充実ムーブメント中(*`・ω・)ゞデシ!!

もっと充実した日々を送るために、
ラテ以外にも色々やんなきゃな~って思って( ´艸`)フフ

ゴルフ習い始めました!
数年ほったらかしにしてたエレクトーンを練習してみました!
色々と飲み会に参加するようになりました!
                       ・・・これは前からか(ェ;)


とか言いつつ、今日も元気に3時間ほど狩りしてたんだけどね!(ノ´∀`)ゞタハ~★
いつか「忙しくてラテINできない」って言えるような
脱暇人になりたいおー♪
ムリっぽいおー♪


そして、今日はソロ狩りしながら、
ギルメンさんとPT範囲拡張イベの話をしつつ、、
日頃思っている、天麩羅という職についての
グチ(?)を話してみました・・・。

色々、思っている事はあったし、
ちょこちょこ言ってはいたと思うけど、
こやって改めて話してみると、なんというか・・・ね。

きっと話してたギルメンさんはそんなつもりなかったろうけど、
あたしはちょっとスッキリしたなー(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
聞いてもらえてよかった!


あたしがPT範囲拡張イベを快く思えない事に変わりはないけど、
確かに、良い点もあるとは思うしね!
願わくば
「PTを組むことがPTなのではなく、
一緒に敵を倒すことがPT」

であってほしいと思うけどね( ´艸`)フフ

それに、
あたしが天麩羅という職が好きな事に変わりはないし!+.(*ノェノ)゚+. イヤン

多分、これからもきっと、余分なこと色々考えていく
頭の硬~い奴ですけども、
ただ、ラテを楽しめたらいいなーって思うな~。


そのためにも、憧れのキラキラ盾まで@5れべ!
突っ走る┣¨━━ヽ(・∀・)ノ ━━ン!!

・・・どっかで、モチベ急降下しないウチは・・・( ゚ェ゚)・;'.、





スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
