--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-15(Mon)

全速前進~!

こんぱんだ~。

暑ぃです!
ラテやってても、手汗がひどくて・・・
手が気持ち悪いよよぅ(っω;`。)
でも、やりたいんだよよぅ!


今日も特に出かける予定がなかったので、
ラテに∥三(((o ・`∀・´)ノ イーン!


ギルメンさんを誘い出し、
ギルメンさんのシナリオ手伝ったり、
サブのシナリオこなしたり、
ギルメンさんのシナリオ手伝ったり、
サブのシナリオ手伝ってもらったり
しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最近狩りばっかりやってる感じだったので
久々にいろんなギルメンさんと
いろんなところで遊んでもらって、楽しかった!
ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪

ギルクエもやったりしたので、
まるでID巡りみたいな気分だったよ((´益`*))ヶラヶラ


ギルクエと言えば・・・

ギルドポイントが半分を越しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2009y06m14d_235154515.jpg

や、当たり前だろ。みたいに思われるだろうけど、
ギルド復興にあたり、ギルメン整理をした関係で
一時期20%なかったんだよね・・・(ェ;)
正確には覚えてないけど・・・

これも皆、ギルメンさんがギルクエこなしたり
クエこなしたり、ギルドポイント品集めたりしてくれたおかげです(*´ェ`*)
ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!

次のレベルUPまで今まで以上にかかるんやけれども、
ギルドレベル7を目指して、
あたしも頑張らないと!(○`ε´○)ノおう♪


スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
