--------(--)


2009-06-21(Sun)

どんぐりぐりん。

こんぱんだ~。

ID脱出用。さんが引退されましたね。
本当にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます○┓ペコり~ん♪



うちのギルドでちょいちょい話題に上る髪型に「どんぐり」があるんだけれども、
GMおかんのイメージが強いせいか、
あんまり人気ないよね~(ェ;)

確かに、見かけない・・・。

でも、どんぐりって、結構かわいいと思うんだ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ギルメンさん、誰も認めてくれないけどpq


だから、それを体で証明することにしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イメチェンヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



・・・サブで( ゚ェ゚)・;'.、
ホントはコーヒーミルクさんでやりたかったんだけれど、
コーヒーミルクさんは、牛盾のための今の格好だし・・・。
何より、ベジータ様の猛反対のため、断念。

サブ子に希望を託し・・・



┣¨━━ヽ(・∀・)ノ ━━ン!!
2009y06m21d_011831531.jpg
どぅ?どぅどぅ?

結構いけるべな^p^
かわいいと思うです(*´ェ`*)

ちなみに、Beforeは
2009y06m21d_011746750.jpg
こんなでしたb

どうにも、赤リボンが似合わないのが残念だけれど、
どっちみちコーヒーミルクさんが牛盾卒業したら返品予定だったし、
それ目標にがんばります(*`・ω・)ゞデシ!!


どんぐり姿は、ギルメンさんも納得してくれたよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ2009y06m21d_011916406.jpg

だおねー。
すっげーかわいいよね+.(*ノェノ)゚+. イヤン







・・・(ェ;)
ウソです。ごめんなさい。
2009y06m21d_011944234.jpg
塩撒かれましたpq



いあー。
かわいいと思うんだけどな~。

どんぐり。






プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
