--------(--)


2008-07-20(Sun)

認めたくないものよね・・・

こんぱんだー

今日は、アウトレットにお買い物行ってきました~☆
というか、連れていかれました~・・・。

暑いし、3連休の中日なんて、人多いから嫌だと言ったのに・・・
まぁ、行ったら、喜々として張り切って買い物してたんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

子供を抱いて、店の前のベンチに座る男の方がいっぱいいました・・・。
がんばれ、世のパパ方d(。ゝω・´)グッ♪




フレが、ブログに友情出演してくれるとのことなので、
今日は、ちょっと趣向を変えてみようと思います( ´艸`)フフ

適当にパシパシSS撮ったものを
あたしが勝手に並べ替えたものなので、
ちょっと変なのはご愛敬ということで・・・○┓ペコり~ん♪


出演
 珈琲 【コーヒーミルク】
 変様 【ラテ友】


2008y07m20d_125200109.jpg
あるところに、純情可憐な乙女が住んでおりました。
その乙女の後ろに迫る怪しい人影・・・



2008y07m20d_125134609.jpg
変様「やー。そこのかわいいお嬢さん♪
    僕と一緒にお茶しましょうb」

珈琲「ムリ。
    あたし、背が高くて、細身で、A型気質で、ほのかに男臭の香る、
    あわよくば天然パーマの人じゃないとムリだから。」


2008y07m20d_125140828.jpg
変様「・・・なんて、要望の多さ・・・・・・・・。」

珈琲「えへへ~。そうなの~。
    だって、やっぱり、かっこいい人がいいんだもん~。」

2008y07m20d_125211593.jpg
変様「そんなより好みするような奴にはお仕置きだ~!!」

珈琲「・・・・え。」














2008y07m20d_125233171.jpg
珈琲「うっさいわね~。
    好きな物ものを好きってはっきり言ってなにが悪いのよ!
    この、変態ナンパ師に言われる覚えはないわ!
    こにゃろ!」

変様「ひゃー。
    ごめんなさいごめんなさい。
    もうナンパも浮気もしませんからー・・・。」


2008y07m20d_125245531.jpg
変様「お縄にかかりに行ってきます・・・。

珈琲「いいのよ、わかってくれればそれで・・・。」

2008y07m20d_125117078.jpg
心やさしい珈琲のおかげで、変様もすっかり心を入れ替え、
2人は仲良く過ごしましたとさ。


おーしまい。




・・・・若さゆえの過ちよ・・・これは・・・。


プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
