--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-10(Sun)

ゆるツンデレ!?

こんぱんだ~。

今朝、「今から出かけるから、準備しろ」の一言で、
涼を求めて、渓谷に遊びに連れて行かれました~( ´艸`)フフ
連日の37度という気温から逃れ、涼んできたよ♪

ただ、水辺で昼寝をしている間に、
サングラスを落としてしまい・・・ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…
あんなに水辺ギリギリで昼寝をしていたあたしが悪いのだけど、
愛用のサングラスだったから、
しょっくだお・・・・(っω;`。)スンスン



でも!
そんなことも覆してくれるくらい、しあわせ~なことが(*´ェ`*)

マッコイが・・・
あの、マッコイが・・・







2008y08m10d_005545968.jpg
キュ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ン!!


これは、まさしく、
「俺、お前のこと、ずっと、いつでも・・・・・・待ってる。」
ですよね!!
ですよね!!!

やっぱりマッコイは、あたしのことをいつも待っていてくれるのです(*ノωノ)ポョポョ
素敵だ・・・。


そして、そんなマッコイの愛の力で、レベルUP~♪
2008y08m10d_010956484.jpg

そろそろ、スフィ装備卒業です。
資金集めと装備集め、がんばろー(*ェ*)ノ




スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
