--------(--)


2008-08-10(Sun)

カァカァカァ・・・・。

こんぱんだ~。

本日、晴れて、スフィ卒業となりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
てことで・・・ リリパ de ギャンブル の始まりです~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・・・・・・あまくないよね・・・やっぱり・・・・il||li_| ̄|○ il||li

そこまで良品狙おうなんて、思ってないけど、
にしても、これは!!と思ったものに限って、
95%の壁に阻まれるよね(っω;`。)スンスン

そこで、秘密兵器「リリパ石塔」導入!!

あれですな、1時間、オプション発生率100%UPですな^p^
今まで、大切にとってあったのよ( ´艸`)フフ

リリパギャンブルで発生したゴミ達に、貼れるだけ
OP貼りつけ(なぜかここでは低耐久でも壊れなかたよ・・・・・
全部で350%UPくらいにはなったのではなかったかしら(曖昧。


ギルメンさんも巻き込み、
戦いを繰り広げること、1時間。

結果




DROPした装備、1つもOPついていませんがな^p^



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

なんでだおーーーヽ(`Д´#)ノ



はぅわ~・・・。
明日も、りりパギャンブルと、エンチャ地獄で戦う自分が想像できます(っω;`。)スンスン

プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
