--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-16(Sat)

えっこらほっこら

こんぱんだ~

昨日、なんだかもふもふなブーツを履いている人を見ました。
確かに、お盆に入って、暑さは和らいできたものの・・・。
ちょっと、季節早取りしすぎではないかしら(・_ .*)?
おしゃれって難しい・・・(A;´・ω・)アセアセ


さて、今日は、
最近の、オークション漁りとエンチャブーム(?)で、
貯金が激しく吹っ飛んだので、
ちょっと、資金稼ぎをしようかと、大堀大会を開催しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もともと、そんなに貯金してなかったしねΣ(ノ∀`*)アチャポー
今まで、資金稼ぎのための石堀なんてしたことなかったけど、
みんな結構やるのかな?(・_ .*)?

週末だし、空いてないわな~、と思いつつも、
炭鉱6階をうろちょろすると、
ラッキーなことに、空いてるCH発見♪♪

さっそく掘り子開始~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


・・・3時間掘り続けてみました。2008y08m16d_181550053.jpg
結果、こんな感じ。
ルビーが1セット集めれなかったのが、残念だお。
でも、ご飯の時間だったし、仕方ないさね~(´・ω・`)

てか、石の相場とか、よくわかんないやΣ(ノ∀`*)アチャポー
オークションの他の出品とか、見ながら、考えるかな( ´艸`)フフ
いくらくらいになるのかなぁ?(・∀・)


そいや、
途中で、「クエをしたいので、上で狩ってもいいですか」と、
聞かれました。
130越えのモンクさんだったから、ギルドクエかな?(・_ .*)?
やったことないから、どんなのあるか知らないけど(A;´・ω・)アセアセ
「落としても平気なので、おもいっきりどうぞ」と答えたら、
「中で、一番かたそうだったので」
だそうで( ´艸`)フフ

天麩羅なんだから、かたくて当たり前だけど、
そう言ってもらえるのが、やっぱりうれしいよね(*ノωノ)ポョポョ
それに、何も言わず、狩っていく人も何人もいたので、
そうやって、声をかけてくれるのは、すごく爽やかでステキでした☆
なにやら、スキルもめっさかっこよかったし(*´ェ`*)



スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
