--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-17(Sun)

勤勉なる人

こんにちはー。

平日に、なかなか更新できなかった分、
いっぱい土日に更新して誤魔化してます(*ノωノ)ポョポョ



昨日、
あたしが盾職としての狩り方について悩んでいることを知っているフレが
とある、天麩羅さんを紹介してくれましたヽ(´∀`*)ノ

完全防御型の、攻撃をほとんどしない狩り方をする方です(ェ;)
パーフェクトシールドならまだしも、ガードインパクトまで取っている人なんて
初めてお会いしますた( ゚д゚)
潔すぎて、ビックリ( ´艸`)フフ

あたしは、ソロで狩ったりもするので、
同じ狩り方をするわけにはいかないけれど、
色々と、講義してもらったよv(。・ω・。)ィェィ♪
2008y08m17d_140429000.jpg
思いっきり・・・見学してますw

と、いうか。
これは、PTの連係プレイだなぁ・・・と。
長く一緒に狩っているからこその、信頼を感じてみたり(*ノωノ)ポョポョ

色々、説明してもらって、
あたしも、実践レッスンに・・・
2008y08m17d_140403078.jpg
むじぃ・・・です・・・。

せっかく、防御型の天麩羅先輩に指導してもらったのだから、
今度は、筋力PZL貼りまくりだと言っていた
天麩羅先輩に、色々聞いてみようかな( ´艸`)フフ
狩り方に正解はないだろうけど、
どんな狩り方が自分に合うのか、考えたいかな。



と、いうか、
実は、あたし、Lv80~90くらいまで、盾職放棄気味だったので(ェ;)
それに気づいたのが、ごく最近という、恥ずかしい話・・・。
今更、その分、取り戻そうと必死なわけなのだけれども。

昨日のレッスンで、自分の欠点に気づいて、
それが、かなり習慣化されていることに、少々焦りは感じていたり。
早めに直さないと!!><
まだ、あたしが若かったころ、
「シールダーは、頭を使って狩る職だよ」
と言われたのを、今更ながらに思い出してみたり。

職の特徴上、天麩羅さんとPTすることってまずないので、
他の人が何を考え、どう動いているのかって
今まで知る機会なんてなかったし。


今更ながら、自分のへっぽこぶりに、涙がとまらないわ;;

はぅあ・・・。

が・・・がんばるよ・・・・・。
2008y08m17d_140357656.jpg
わかっては、いるのだけど、
それが一番難しいのだ・・・。



スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
