--------(--)


2008-08-18(Mon)

勤勉なる人②

こんぱんだー。

先日掘った鉱石たちは、順調に売れている模様。
よかったよかった( ´艸`)フフ


昨日のレッスンを忘れないうちに・・・、
っと、今日は、考え考えの狩りですた。
とりあえず、ソロしながら、スキルの並び替えを
考え直そうと思い、ネズーへ。
2008y08m17d_231924234.jpg
うん。
油断しすぎで、囲まれてますがな^p^

地道に調整しつつ、狩りやすい形を探して・・・
2008y08m17d_231942875.jpg
おっと、これは、キレイじゃないか。
(ためすぎだって突っ込みはご勘弁○┓ペコ



そんなこんなしていると、
ギルメンさんがインしたので・・・拉致(・∀・)
練習させてくだしゃー、とお願いして・・・
2008y08m17d_232036187.jpg
バーガーバーガー。
ここは、狩り場がかわいくて好きだ+.(*ノェノ)゚+. イヤン

ギルメンさんには、タゲを取る練習なのだと伝えてあったので、
うまく立ち回ってくれました。
(*人ω-)。+゚.感謝♪

時には、
2008y08m17d_232045718.jpg
どうすればいいのか、困ってみたり。

それでも、
2008y08m17d_232055390.jpg
うまくタゲ取れると、楽しおすなぁ(*´ェ`*)

被ダメは減ってるとギルメンさんは言ってくれたけれど、
狩りやすさ的にはどうなのかしら?
やりにくくなかったのかしら??

にしても、やはり、魚さんとの狩りが一番好きです(*ノωノ)ポョポョ

2人PTは、割に動きやすいけれど、
人数増えると、どうしても・・・ねぇ。
そのあたりも、徐々に、練習していきますかなー。


プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
