--------(--)


2008-07-05(Sat)

食いしん坊万歳♪

こんばんは。
今日もすごく暑いです・・・
夏の匂いがプンプンと。

夏になると、我が家では毎年
お庭でBBQが定番です♪
あたしの住む地域では、お盆が7月なので、今日は親戚が集まりました☆
久々に集まったのだから・・・ということで、
今日は親戚一同でのBBQでした~ヾ(*´∀`*)ノ


今日は人数が多いので、うちにあるBBQコンロじゃ小さすぎるってことで、
ドラム缶コンロです( ´艸`)フフ

この暑い最中に、火起こしから・・・
もちろん、火をおこすのはあたしではなく、いとこの男の子たちです( ´艸`)ムププ

2008y07m05d_215628812.jpg


そして、暑い中に火と闘いながらの・・・ビールは最高!!2008y07m05d_221018625.jpg

幸せですなぁ~。

もちろん、BBQもうまうまでしたd(。ゝω・´)グッ♪
ちなみに、あたしの大好物は、炭火でじ~っくり焼いた焼きおにぎり(*´ェ`*)
外はカリカリ、中はふっくら。
最高に幸せな食べ物なのです・・・(*ノωノ)ポョポョ
2008y07m05d_221400765.jpg


夏だからこそできる、幸せな時間。
大好きです♪

プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
