--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-09(Tue)

悲劇のヒロインな気分で


こんぱんだー。


自転車を、 ケッタマシーン と呼ぶ地方に住んでいます(・∀・)
でも、 ケッタ って言ってたのは小学生までだなー。
いつの間にやら、 チャリ と呼ぶようになって、
今では、 ケッタ の方が違和感(ェ;)


そんなこんなで、チャリ盗難に合いました・・・ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…
まだ・・・買って2か月だったのに・・・。
どこぞのクソガキが!(キ`Д´):・'.::・

返せ、あたしの、自転車!ヽ(`Д´#)ノ
返せ、あたしの、1万9800円!!ヽ(`Д´#)ノ

ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!





こんな時は、ラテで騒ぐしかありませぬ・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ちなみに、最近、ようやくアビオレンジャーを全種類集めれました(・∀・)
これは、楽しす。
2008y09m09d_002059484.jpg
ちなみに、肝心のあたしが半分隠れてるのは、
触れないであげてくだしゃー(ェ;)

この日は、この後、ギルメンさん達とID巡りツアーヽ(・∀・)ノ
突発的に決まったのに、総勢8名の参加者。
みんな・・・暇人なのね^p^

ID巡りも楽しかったけど、
IDまでのかけっこがあたし的に楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
WWもあって、超速いしね( ´艸`)ムププ
黒月城では、あたしも含め、数名が早すぎて
段差を降りれないというアクシデントも( ゚ェ゚)・;'.、
靴を脱いでなんとか降りれたけどね~。
その後、あたしは黒月城で派手に迷子になったのは、
内緒の話( ノェ)コッソリ
シゲオのために駆け回った日々が懐かしいぜΣ(ノ∀`*)アチャポー


海龍王行くのは、これでまだ2回目やったんやけど、
あたしも成長したのだねー。
前は、経験値が30%→0%だったのに、
今回は、さすがに死ななかったわ( ´艸`)フフ

時間的に、海龍王で終わりだったけど、
続きも行きたいなーヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
