--------(--)


2008-09-15(Mon)

モデルに遭遇。

こんぱんだー。


赤福氷が食べたい!!
ってことで、伊勢に旅行に行ってきました~ヽ(・∀・)ノ
3連休ってこともあって、めっちゃ人いっぱい。
伊勢神宮とか、もちろん、
赤福にもひとだかり。
暑かったこともあって、赤福氷に辿り着くにも・・・
でも、満喫したからいいや( ´艸`)フフ



そして、鳥羽水族館にも行ってきたよ!
実は、水族館って、なんか苦手(ェ;)
だって・・・なんか怖いじゃん。臭いし。

でも、イルカとか、アザラシとか、ラッコとか、ペンギンとか、
海獣系はかわいくて好き(*´ェ`*)
鳥羽水族館では、ジュゴンのじゅんいちくんがあまりにも有名よね!
よね!!

ジュゴンと言えば、人魚のモデルとしても有名。
うん、やっぱり、ベッピンさんでした^p^
2008y09m15d_210431156.jpg
なるほど、人魚のモデルでも、おかしくないね!

ちなみに、じゅんいちくんには、パートナーがいるのだけど、
それが、この子。
2008y09m15d_210522859.jpg
セレナさん^p^

2008y09m15d_212908687.jpg
シレナさん・・・。


うん、やっぱり、人魚のモデルは、ジュゴンだ!


人間の、妄想力って、すごいね^p^


プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
