--------(--)


2008-09-19(Fri)

休暇満喫ちう

こんぱんだー。

友達の子供に昼寝をさせようとして、
自分が先に寝る。
よくあることだよねー。  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


そんなこんなで、大阪旅行行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

初・USJデ━(*つω`*)b━ス!
2008y09m19d_175741734.jpg

Happy Halloween♪

どこもかしもも、ハロウィーン仕様で、かわいかったよ~( ´艸`)フフ

ポップコーンも
2008y09m19d_175927390.jpg

パレードも
2008y09m19d_175935875.jpg

かわゆい、かわゆいかわゆいd(。ゝω・´)グッ♪
おおはしゃぎしてきました+.(*ノェノ)゚+. イヤン

もちろん、アトラクションも満喫b
2008y09m19d_175945750.jpg
なんの予備知識もなしに行ったから、
ビックリの連続で・・・。
感激!

また、行きたいなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そして、かわいいと思って買ってきた
友達の子供へのお土産のぬいぐるみ。
怖い と泣かれました( ゚д゚)

・・・。うん。
よくあることだよね・・・・。


プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
