--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-22(Mon)

de beso

こんぱんだ~


でべそオソロ~♪
2008y09m22d_004918500.jpg

あたしのあまりにうっかりハチベエっぷりに、
フレがブゥブゥ服をプレゼントしてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あまりに嬉しかったので
でべそ先輩との2ショット撮ってきたよΣd(・ω・´。)

このイベに関しては、全然参加してないんだよね~。
最初の帽子だけは1個出したけど、
次の手と靴は、
1箱も開けることなく、ゴミ化しましたb
そゆ人、多いんじゃないかな?(・_ .*)?
でも、こんなに服がかわいいなら、全部集めておけばよかった(´・ω・`)


いあ、しかしかわいいべ(*´ェ`*)
でも、コーヒーミルクさんの衣装は固定なので、
着ません(,,・`ノ。・´)キッパリ

サブ子が着ますb
ちなみに、そのサブ子、ギルメンからは、
ポールガールみたい とか
アマゾネス って感じだ とか
素敵な評価をいただいておりますが、
あたくしのイメージとしては
タケノコ族だったのですが(ェ;)
でべその似合う、タケノコ族。
。゚+.(・∀・)゚+.゚素敵!!

2008y09m22d_004846609.jpg
でべそオソロ~♪♪



スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
