--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-06(Sun)

ご利用はご計画的に

ギルメンとの会話で、明日が七夕だということに気が付きました。
七夕って、なんだか影の薄いイベントな気がするのはあたしだけかな?

彦星と織姫が1年に1度だけ会える大変ロマンチックな日で、
「恋人たちの日」っても呼んでもいいようなのに・・・
クリスマスやバレンタイン・ホワイトデーの方が恋人イベントって感じがする。
プレゼントのやり取りがないからかな?
そう思うと、日本人って、本当に現金なんだなって、思っちゃうね(。-`ω´-)


でも、あたしは7月になるのを楽しみにしてたの( ´艸`)フフ♪
七夕ではなくて、課金ができるから♪
ラテールも基本プレイは無料だけど、
やっぱり課金システムはあるわけです。
無駄使い防止のために、あたしは自分で制限設けてるの。
金額ではなくて、月に1回だけってねv(。・ω・。)♪
月頭にその月の課金プランを考える。
そしたら、無駄遣いできないでしょ(・∀・)=ャ=ャ
今月ももちろん、課金済み。

で、先月からずっと悩んでたあれを買いました☆
そう、これ・・・
ジェム♪

( ゚д゚)ぇ・・・
どれだかわかんない?

ジェムですよ♪ジェム♪♪
64までジェム無しでがんばったけど、
ついにジェム購入したの わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

これで狩りもがんばれる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


でも、課金プランにダーツは入ってないんだよね(A;´・ω・)アセアセ
だから、ダーツは投げない主義です(。+・`д・。)キラーン
ただ、最近、フレたちからのメイド&執事服当てました報告を聞くと、
ちょっと、寂しくなる・・・。
欲しいわけではなく、仲間はずれな気分・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
ダーツ・・・手を出さないでいられるかな・・・・?
2008y07m06d_153649218.jpg

ゥ━σ(・´ω・`*)━ン…
スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
