--------(--)


2008-09-25(Thu)

おせっかいなかわいい子♪

こんぱんだー。

先日の日記にチラりと出てきたけど、
今、サブ育成中です(*´ェ`*)

そこで、最近、汁さんとPTを組む機会があるのだけれど、
ついつい、狩りに口を出してしまって・・・。
狩りは、自分が楽しむように狩れればいいのだから、
求められない限り、色々言うの好きじゃないつもりだったのに><
おせっかいな、めんどくさいオババだと
思われていなければいいのだけれど・・・(´・ω・`)

と、いうか、実は、すげーうらやましいのだ!><
あんなに、頼って貰えたら、盾職としては、
すごい楽しいと思うのだ!!><
ヤキモチだよなぁ・・・(ェ;)


早く目標レベルまで上げて、
天麩羅三昧に戻りたいおーーーーー!!




が、もちろん、コーヒーミルクさんもほったらかしなわけではないです。

ついに・・・
ついに・・・・
念願の・・・・・・・

飴剣ゲトしましたーヽ(・∀・)ノ マンセー♪
2008y09m22d_174915187.jpg

かわいぃ、かわいぃ(*´ェ`*)
メルヘン武器には、メルヘン国が似合うと、
メルヘン国で、おおはしゃぎしてまちた(*´ェ`*)
2008y09m22d_174929734.jpg
とは言っても、自分でゲトしたのではないのだけれど(ェ;)
フレがくれたのですーーー(*´ェ`*)
もちろん、こんな高級品、ただでいただくわけにはいかないので、
お礼の品はお渡ししたよd(。ゝω・´)グッ♪

しかし、さすが飴短剣。
天麩羅なコーヒーミルクさんも、
・・・・・・走る!
2008y09m22d_174944375.jpg
普段、競歩してるから、なんか、違和感( ゚ェ゚)・;'.、
他職さんも走り方が変わるのだけれど、
競歩と走りの差はでかぃぜ( ´艸`)ムププ


やはり、かわいいものはいいですなぁ・・・(*´ェ`*)



プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
