--------(--)


2008-09-29(Mon)

改めまして~。

こんぱんだ~。

今日はなんだか、寒いねぇ(´・ω・`)


最近、サブを育ててることもあって、
ブログの話題がないなぁ・・・と思っていたら、
某SNSでラテ関連のバトンが回っていたので、
ちょいとお世話になろうかと( ´艸`)フフ

バトンとか、久しぶりだなぁ。
何年ぶりだろうか・・・w

★ラテールバトン★

-まずは自己紹介から-
【ワールド】ルビー
【チャンネル】11
【キャラ名】コーヒーミルク
【キャラ性別】レィディ
【職業/レベル】テンプルナイト Lv114
【武器】バイキングソード
【生産/レベル】錬金 Lv30
【ギルド】Shining_Force

-クエッション-
1、サブキャラいる?いる人は人数を教えて。

  現在育成中の子が1人いるおー( ´艸`)フフ
 
2、よかったら、サブキャラ紹介して。

  Lv59の槍φさん(*`・ω・)ゞデシ!!

3、倉庫キャラいる?いる人は人数教えて。

  6人いるよー。
  パズルが店売りされてから、半分くらいしか機能してないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

4、ラテール始めて、どれくらい?

  5か月だね~。
  ついこないだだと思ったのに、意外と( ゚д゚)

5、ラテールを始めたきっかけは?

  暇潰しのために+.(*ノェノ)゚+. イヤン

6、今の目標は?

  錬金レベを32にして、防具に転向すること!!
  汁盾を自己生産したいのヾ(o・∀・)ノダー!!

7、レベル上げの狩場は、どこ?

  ソロなら隼5の墨上d(。ゝω・´)
  PTなら隼5の墨下か、隼6の墨。
  がんばれば、隼7の紅も行けるけど、盾職の機能は失います・・・(・∀・)

8、相方いる?

  そういうのは、いらないです(ェ;)

9、レベル上げはソロ?PT?

  盾として生きていたいので、PTが良いです。
  と、いうか、ソロは寂しいのです(´・ω・`)

10、苦労したクエストは?

  アルカディア関連のクエは、めんどかったよね~><

11、一番ムカついた事は?

  汁や天麩羅などを下に考える火力至上主義な人の発言を聞いた時ヽ(`Д´#)ノ

12、一番悲しかった事は?

  フレが引退宣言した時・゜・(PД`q。)・゜・

13、一番楽しかった事は?

  ギルメンさんとやんやしてる時ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

14、一番嬉しかった事は?

  あたしの変態王子が、今のギルドに誘ってくれた時(///ω///)

15、ラテールへの要望は?

  着ぐるみっぽい衣装をもっと出してほしいかな~( ´艸`)ムププ

16、その職業を選んだ理由は?(初期職)

  (*´Д`)θ~どれにしましようか、てんのかみさまのゆうとおり、
                         ちちんぷいぷいのかきのたね♪
          (地方によって違うみたいだけど、うちではこうだよー。

17、その二次職にした理由は?(まだ転職してない人は、どっちに転職するかと理由を)

  だって、モンクの道は険しいんだもん・・・(ェ;)

18、お気に入りのアイテムは?(LPアイテムを除く)

  ずっと、愛用してる大きな赤いリボンだねb
  それと、飴剣!と、チョコ盾!!

19、お気に入りのLPアイテムは?

  不思議な国のうさぎ衣装  お気に入りというか、こだわりかなぁ(・_ .*)?


以上デ━(*つω`*)b━ス!

プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
