--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-07(Tue)

出る杭は打たれるぞ!

こんぱんだ~。

2週間程、映画観に行っていないだけなのに、
なんだか妙に映画が見たくて仕方ない・・・(´・ω・`)
あたしの憩いだからなぁ+.(*ノェノ)゚+.
明日、仕事早く終わったら行こ~っと。
終わる・・・かな・・・・・(ェ;)



そして今日は、サブで久々の高速狩り^p^
沸きが少なくなったとはいえ、
ゾクゾク効果で高速で狩りをする人は全然おらず・・・。
普通に、効率いいよね!
てか、やっぱり、高速は楽しいよね!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
目標レベルまであとちょっと、o(○`・д・´○)ノ がんばるぞ~!!!


そして、出会った出る杭・・・。

2008y10m07d_230743312.jpg
ネジーキューブ ?(・_ .*)??

なんか、棒が・・・出ちゃってるよね。
どうしちゃったのだろうか・・・( ゚д゚)





スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
