--------(--)


2008-11-01(Sat)

ちょっと長くなるお^p^

こんぱんだ~。

3連休なのをいいことに、夜更かししてます( ´艸`)フフ
でも、もう、目がしょぼしょぼ・・・。

さて、LV119になり、ビフレスト登りクエが出たので、
ちろっと消化に行ってきたお~。
久々のビフ登りだったけど、意外にゆゆうでした^p^
やっぱ、慣れさね~。
2008y11m01d_033949203_convert_20081101132202.jpg
下の方にはいないのに、なぜか1/8とか上の方にだけ
生魚がいたよw


で、そんなこんなで、ヴァルハラに遊びに行くことに^p^
2回目のヴァルハラ。
ビフもちょっちょっと登れるようになったので、今回は楽しんできた~ヽ(´∀`*)ノ
もちろん、大量の課金POT持ってねd(。ゝω・´)グッ♪

クエの消化も兼ねて、ガシガシ。
2008y11m01d_034015828_convert_20081101132749.jpg

だんごすぎwww
もう、誰が誰だか、わかりませんヘ(゚∀゚ヘ)

ちなみに、ふぃんさん、痛すぎです^p^
ちょっと、頑張ってタゲってみたけど、痛すぎです^p^
SSとか、ゆゆうなさすぎです^p^


と、いうか、ヴァルハラは、ちょっとはぐれると迷子になるよね・・。
全然、道わかんないΣ(ノ∀`*)アチャポー
そして、到着。
ジョアンの待つ場所へ・・・。
さぁ、ドキドキのフェニックスとのご対面~。
と、思いきや・・・
2008y11m01d_034156406.jpg
あたし!!

アフォ全開;;
もちろん、超競歩でクエ受けて、
超競歩でビフを駆け上り、
超競歩でヴァルハラで迷子になり、戻ってきました(*´ェ`*)

そして、挑む、フェニックス戦。
2008y11m01d_034324890_convert_20081101132546.jpg

あたし!!!

と、言うか、ムリだよ、あの1撃、おかしいよ・・・。
耐えられる人とか、いるのかお・・・。

結局、フェニックス戦は、何もできず・・・。
ほぼ、倒してもらった状態(´・ω・`)ショボーン

でも、ちゃんと、シナリオクエは消化させていただきました○┓ペコり~ん♪
次、行く時は、もっと役立てるよう、精進しよう!!
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
